ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ナンが大きい!ルーパリでおつカレー。

2017-12-11 | 美味しいもの録。
先週は忙殺されていました。
相変わらず、方向性が定まらぬまま走り続ける12月です。

今日は、バイト先の先輩とご飯を食べに行ってきました。
カレー好きなんです、って言っておくものですねー!
前から行きたかった広島駅近くの「ルーパリ」に連れて行ってもらいました。おつカレーです。
ナンがとても大きいとのことだったのですが、、、

想像以上に大きかったです!これは食べきれないかも。。。
ってまあ、美味しく残さず食べたんですけどね、私は。
大好きなひよこ豆カレーで、しっかりとスパイスの香りがして、さらに具だくさん。
それに食べても食べてもなくならないナン。至福。。。
あっ、食べきれなかったナンはテイクアウトできます。
それと、普段の私ならあの量は食べられたか食べられなかったか(たぶん食べただろうけど)わからないですが、
バイト終わってお腹を空かせたまま行ったので食べられたんだと思います!何の言い訳?

話が尽きなかったので、2次会。

光町の「アンロビ」。このブログで滅多にないカフェ写真ですよー。
これは、コーヒーと柚のチーズケーキ。ケーキはとても濃厚です。
店内はちょっと昔の和風洋館ちっくなガラス窓など、私の好きな要素がいっぱい。
集合住宅の一室で、出ている梁の多さから、建物は新しくないのだと思います。
それでも空間を上手に使えるようにリフォームを施してある雰囲気。
雑貨コーナーもあり、かわいいお店でした。

久しぶりに外でたくさん話をして、とても楽しかったです。
明日からまた頑張ろう!
出勤時間、めっちゃ寒そうだけど頑張ろう!

ところで、ここ数日の寒暖差であちこち痛める方が多いです。
実は院長も恒例の軽いぎっくり腰中です。
もりたカイロプラクティックでは、痛みのわかる施術家がお待ちいたしております。
『広島県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドベントカレンダー。 | トップ | 玄米で元気。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひねりて)
2017-12-12 12:16:17
昨日はたくさん話を聞いてくれてありがとう♪
&ごちそうさまでした!
おかげさまで荷物が軽くなって展望も開けてきた感じです
先輩って・・・もうぽきぽきさんの方が経験値、私より上回ってると思うんだけどね・・・

カフェは期待以上の居心地の良さに私も満足です!
おいしいしお手頃だったしね~
ぽきぽきさんにも喜んでもらえてよかった
また時間作って女子会?いや熟女会か?やりましょう♪

活動的な院長様に「どうぞお大事に」とお伝えください
ひねりてさま (ぽきぽき)
2017-12-12 22:57:40
こちらこそ、ありがとうございました❗
楽しかったですね(*´∀`)
私はバカな話ばっかりでスミマセン💦

熟女会…。
今から熟したら後がないじゃないですか(;o;)
何かナイスチーム名を考えましょう

コメントを投稿

美味しいもの録。」カテゴリの最新記事