ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

たまには関西風

2012-09-18 | 2012年

昨日、広島に来て初めて関西風お好み焼きのお店「徳川」に行きました。
広島ではあまりにも有名なお店で(なのに不思議なことに関西風)、
このお店のCMソングはみんな歌えるそうな…。

そしてメニューが歴代徳川家将軍様の名前なのよ。
メニューを見ているときは「決めた!吉宗にするわ。」とか「綱吉もいいけど家綱も…」
などと言っていたのに、注文する段階で恥ずかしくなってしまって、
「えっとー、これとこれとこれ。。。」と店員さんに伝えたところ、
「家斉公、吉宗公、家継公でございますね!」と明るく返されました。
ちなみにそれぞれ、海老チーズ、豚肉海老、豚肉チーズです。

自分で焼く長女。ヘラで上手に食べることもできます。

黙々と食べる次女。
またしても食べかけ写真ですみません…。

三女は…

要注意人物のようです。

たまには関西風もいいよねー。


☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
新サイトオープンしました。
http://moritachiropractic.com/

◎新サイトオープンしました!ぜひご覧下さい。
広島市東区の整体もりたカイロプラクティック

院長が実際に行っているストレッチを特集中。


「体験者の声」のコーナーをぜひお読みください。
もりたカイロプラクティックをご利用いただいている皆様に書いていただきました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
読ませていただいて、私達が元気をいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿