ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

縮景園で。

2017-04-19 | お出かけ録。
☆もりたカイロプラクティックからのおしらせ☆
22日土曜日は午後から1つ空き枠がございます。
23日は日曜営業日です。こちらも午後から1つ空き枠がございます。
サイトトップページでご予約状況を更新しております。
ご予約の際に参考になさってください。
みなさまのご利用をお待ちいたしております!

昨日は三女と縮景園に行きました。
最近、うちの周辺は大きな建物を建てるために日中はずっと工事の音が聞こえていて、
すごく耳が疲れて静かなところに行きたいと思うようになりました。

この時期に縮景園に来た事ってないなあ。
新緑とハナミズキなどの木に咲く花がとてもきれい。

八重の桜も雨に負けずに咲いていました。

私の好きなシャガ。

池の鯉にごはんをあげたいと言うので、100円で購入。
真ん中のおおきな池にもたくさん鯉がいるから、行ってみよう!

・・・空腹なんだな。
三女の腰が引けているので私が池にエサをまきはじめたところ、
それを狙ってばさーっと鳩が腕に乗ってきました。
で、切り込み隊長に続いて続々と鳩が乗っかってきて、頭にも肩にも。
三女は突然の鳩の襲来に号泣。静かな雰囲気台無しですみません。
「鳩こわいー!おかあさん!逃げて!食べられる!」
確かにパフォフォフォフォと耳元で羽音を聞いたとき、喰われるかもと思ったわ。

帰宅後、服が鳩くさい気がしたのですぐに洗濯しました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水本選手の伊勢うどん。 | トップ | 大人だけならハルメチッへ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。