ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

かうちゃん店舗スタンプラリーが始まりました。

2017-07-01 | もりたカイロ情報。
☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
もりたカイロプラクティックの7月の営業日程についてのお知らせです。
明日の2日は休業日です。
7月の日曜営業日は9日と23日です。木曜休業日は13日と27日です。
詳しい情報はサイトトップページ、または院長ツイッターにてお知らせしております。
皆様のご利用をお待ちいたしております!

7月15日、16日に行われる「ほおずきまつり」の中で行われる「かうちゃん店舗スタンプラリー」が始まりました。
早速スタンプ台を設置しましたので、どうぞ押しに来てくださいね。
紙コップにはスタンプが入っています。毎回、勝手にかうちゃんを描いてます。
私の予想では、かうちゃんはカープファンなんですが紫色の浴衣を着せちゃいましたー。渋いねー似合う似合う。

これなに?たましい?と娘に聞かれたのですが、、、ほおずきのつもりです・・・。
抽選会は16日です。豪華景品が当たるんですよー。
ドローンがほしい小さなお友達に「何がほしい?」と聞かれたので「お米と焼き菓子セット」と答えたら、
なんでそんなのがほしいん?と不思議な顔をされました。つい現実的なことを。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿