ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

トレーニング

2006-10-24 | 2006年
脳年齢チェックをやってみた。

40代前半と出た。

悲しかった。
少し生き急ぎ過ぎだ。

主人にもやらせてみた。

10代後半と出た。

なんだとー!と、思った。
主人の脳は特種なんじゃなかろうか。
オセロゲームでレベルSUPERHARDでは勝てるのに、
NORMALには勝てないし。

私と主人の年の差は6つ。
しかし脳年齢は親子ほども姉さん女房だとは。
尻に敷くぞっ。

父・筋トレ、娘・トイレトレ。

母は脳トレに励む。

そんな秋の予感…。




脳年齢的にはぴちぴちの院長が迎えてくれます。
もりたカイロプラクティック

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どっちかなー | トップ | 広島ブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう遊びにきました! (スージー)
2006-10-25 08:34:14
ご主人様にはいつもお世話になってます!

カープ戦でお会いした時もいち早くぽきぽきさんに気が付いたんですよ。

私もチェックしてみました。

・・・20代後半。

おーーーほほほ、年齢的にはぽきぽきさんの診断に近い?けど、なんとか面目は保ったかしら。

自慢になるほどでもない・・・。



11月頭の件、ご主人ともども快諾して下さってありがとうございました。

お世話になりますが、よろしくお願いします。

こちらでは水ぼうそうがはやってるらしいです。

もうかかってたらいいけど、娘ちゃんも気をつけてね!

返信する
スージーさま (ぽきぽき)
2006-10-25 15:17:34
ようこそ!カープ戦では偶然でしたね~。

こんな健康ネタがひとつもないブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。



脳年齢、20代ってだけで尊敬します。

十分に自慢できます。くくく~(泣)。



そして集中施術会、もうすぐですね!

こちらこそよろしくお願いします。



あら、水ぼうそうが流行っているんですか。

まだなので気をつけます。

またお子さん達も一緒に治療院にお越しくださいね!
返信する

コメントを投稿