ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ただいまのお花はアルメリアとユーカリ(自家製)。

2017-04-21 | もりたカイロ情報。
☆もりたカイロプラクティックからのおしらせ☆
○22日土曜日は午後から1つ空き枠がございます。
○23日は日曜営業日です。こちらも午後から1つ空き枠がございます。
サイトトップページでご予約状況を更新しております。
ご予約の際に参考になさってください。
みなさまのご利用をお待ちいたしております!
○院長コラム更新しました。
「『強揉みで』の要望にお答えしない理由」

ただいまのお花はアルメリアとユーカリです。
庭で育ちました!くす玉のような花がかわいいです。
(アルメリアを植えた理由が「やせた土地でもぐんぐん育つ」と書かれていたからだなんて大きな声では言わない。)
ユーカリは剪定をした枝を使いました。

ここ1週間で庭の花が元気になってきました。
いよいよ毎日手入れをしなければ追いつかない早さになってきました。
雑草も・・・。

ツユクサやカタバミの存在感が目立ちます。
雑草もグラウンドカバープランツだと割り切りたい。
雑草という名の植物はない。そんなことで葛藤中。

基準としては、

こういう生え方をしたら、雑草。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人だけならハルメチッへ。 | トップ | こごみ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。