ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

2月になりました。

2018-02-01 | もりたカイロ情報。
2月になりました。
明後日は立春ですがまだまだ寒いですね!

今月のもりたカイロプラクティックの営業日は少し変更がございます。

2月12日は営業いたします。
2月17日は休業し、18日を営業日とさせていただきます。

詳しくはリニューアルしたホームページをご覧になってください!
http://morita-chiropractic.net


昨夜の月食はスーパー・ブルー・ブラッドムーン!
なんかエナジードリンクみたいな名前だな…。
(そしてこの前の院長みたいだ。寒さで青ざめた後、発熱してぽっぽしてました。)

欠け始めはこのように明るかったんだけど、次第に雲が…。でも、うっすら赤い月が見えました。
私は高校時代、理科部だったので星ばかり見ていました。
(あとは葉っぱの葉脈だけ取り出し、標本にすることにはまっていました)
夜空を見上げると星座盤が映るほどに見ていました。今も天体望遠鏡がほしいんです。
そんな私に似たのは次女でした。
毛布にくるまってじーっと観察していました。

んー。豆電球の下で写真撮ったら、あなたが月食カラーだわね。

そういうわけで、ついつい空の写真が多いブログです。
今日も高いビルと電線の間から夕日を見ました。

最近、色々と考えることが多くて、気が滅入りがちだったのですが、
今日はばったり、久しぶりにお会いする方に出会うことができて、とても嬉しい気持ちになりました。
ささやかな出来事でも、ぱっと心が明るくなります。体温が上がっていい。
最高の温活だと思います。