俳句のある風景

日本には四季折々の風景があります。それらを俳句的に捉えて楽しんで行きたいと思います。

百合の花

2017年07月12日 12時15分56秒 | 吾亦紅


百合が咲きました。
この他にも種類がありますが咲くのが楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花と金糸梅 | トップ | 青王丸 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね! (にゃんころりん)
2017-07-14 18:46:57
わお。上の写真は、色が個性的な百合。
空に向かって、夏らしさあふれる百合ですね。
にゃんころりんさん (吾亦紅)
2017-07-14 21:42:51
にゃんころりんさん、今年は、と言いますか今年もと言いますか出来のいい百合と元気のない百合に分かれました。
何が悪いのでしょうかね
明日は紫色の百合が咲きそうです。
こんばんは (iwa_gonta)
2017-07-20 22:10:14
見事なユリですね、赤と黄色のコントラストがとてもきれいです。
iwaさん (吾亦紅)
2017-07-21 09:58:55
iwaさん、百合はあまり手がかからなくていいですね。
でも、一部の百合は冬の寒さに?凍みたようです。

コメントを投稿

吾亦紅」カテゴリの最新記事