チロルと穂高の介護日誌

チロルは愛犬のラブラドールの名前、穂高は一番好きな場所です。母の介護日誌から父のに変わり、自分の術後経過ブルグです。

いろいろありました今年も

2016年12月31日 20時11分05秒 | 健康・病気
暮れましたね。
来年は、少しでも良いことがありますように、大晦日と3日まで休みは、久しぶりであります。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切ない。 | トップ | オットン先生ありがとぅ❤ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は (オットン)
2016-12-31 20:18:20
 少しはマシな年でありますように!

 ボチボチと思っていても、時間はドンドンと過ぎていきます。
 乗り遅れてもいいわい、と思いながら、次の一年を待っています。6833

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。