チロルと穂高の介護日誌

チロルは愛犬のラブラドールの名前、穂高は一番好きな場所です。母の介護日誌から父のに変わり、自分の術後経過ブルグです。

日々の戦い

2017年01月23日 00時14分04秒 | 健康・病気
リハビリをしながら、無理せずに仕事は辛いものがある。痛みのない人は居ないから、そう思いボチボチと、日々を乗り越えて行く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに (jinam64)
2017-01-23 12:18:18
コメントありがとうございます。

体調が悪そうですね?。
私も左肩から背筋にかけて痛みがあります。
それが、整形外科の先生が去年末から病にふせって、先生の回復待ちです。

白内障の手術直後は絶不調でしたが、今は復調しました。

おっしゃる通りボチボチと過ごしてます。
私の場合、毎日が日曜日です。

失礼しました。
毎日、ボチボチとですよ。 (hotaka0406)
2017-01-28 21:29:47
お互いに、24時間の介護を乗り越えてきたから、身体はボロボロに近い状態ですよ。無理されずに、贅沢もせずに清く正しく頑張りましょう。

コメントを投稿