チロルと穂高の介護日誌

チロルは愛犬のラブラドールの名前、穂高は一番好きな場所です。母の介護日誌から父のに変わり、自分の術後経過ブルグです。

貧富の差というか?億のお金

2017年04月21日 21時54分21秒 | 日本の将来
「7億円運ばせた」名乗る社長、福岡現金強奪の関与否定
  
 持ってる人は持ってると言うか、国の土地を安く払い下げで何か貰った疑惑濃厚なる某国の首相もいるけど、非正規雇用が拡大して国民生活が混沌、疲弊している。被災地が混乱してるな中に、一ヵ所集めてくれいったバカ菅直人なる総理もいた。県職員が猛反発してそれは、出来なかった。自民党の前回当選した議員の情けない不祥事が続いている。

 皆、国民を見てない。知らない。それご悲しい。天下国家を考えて、阪神淡路大震災のおり、村山総理は九州男児だからか、責任は俺がとる!思う存分してくれ!

たかが、車に7億現金を運ばせる何の会社だ!まともではない!現金の強盗があった中に怪しすぎるだろう。しかし、あるところには、お金はあるだね。歴代総理大臣の中で、奇人変人の鳩山、中国に帰化したのかな?あんな恥晒しの総理大臣も出てこない。
 
 総理大臣っと言えば、子供の頃は尊敬していた。今の安倍政権も国民を見ているのか?なんか、現金は見てるけど、人間を見てない人が増えたような気がする。

 LOTOくじとか、盛んCMがなされている。本当に当たりがあるのだろうか?本当にまともな総理大臣は、ある意味では田中角栄、越山、出稼ぎをかなり減少させた。利権誘導とかいろいろあるけど、話をテレビで見て心に響く人は、今は私の場合、石破さんしかいない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 低気圧っていうよりも、台風... | トップ | 良きお巡りさん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。