ほたのタンス

いろいろな雑記やネトゲで適当に更新しますb

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりの更新です

2006-12-01 19:28:18 | Weblog
また滞納してすんまそん . . . 本文を読む
コメント (26)   トラックバック (1)

つくってみました

2006-11-04 03:39:28 | Weblog
暇ができたので . . . 本文を読む
コメント (4)

ごめんなさい 許してください どゅいぶーちー

2006-11-01 00:06:23 | Weblog
これからは・・・・ . . . 本文を読む
コメント (6)

自由の国でのトリックスター

2006-08-07 05:14:52 | Weblog
ひとが多いこと多いこと . . . 本文を読む
コメント (10)

自由の国に素敵な出会いを探しに行きます

2006-08-05 13:52:58 | Weblog
明日くらいにでもはじめる予定でw . . . 本文を読む
コメント (4)

ギルドバトルはたのしぃずら

2006-08-04 11:33:20 | Weblog
昨日やったgvにて . . . 本文を読む
コメント (7)

軽くがっかり('A`)

2006-07-29 20:25:24 | Weblog
初めての生スパw . . . 本文を読む
コメント (9)

ぎりぎり勝てて魔ですわ

2006-07-25 00:13:57 | Weblog
魅力どころか攻撃にさえ攻撃があたらず殺される始末にw 命中くれよー命中をよぉ('A`) G|゜Д゜).。oO(・・・課金課金) (´;ω;`)ウッ… . . . 本文を読む
コメント (8)

開設いたしましたヽ(´ー`)ノ

2006-07-23 22:12:02 | Weblog
なんだかんだで開設しました とりあえず少しずつ更新していきますb ( ´,_ゝ`)gooのを使ってるのはハヤテ丼のパクリでございます . . . 本文を読む
コメント (3)