ほっと、ひといき

タロットカードやオラクルカード好きのひとりごと。

今更

2016年10月17日 | 日記
もう10年も昔、「CSI」という海外のドラマにはまっていました。

特に好きだったのがNY。

DVDBOXを、全てではないもののいくつも持っています。

そして最近、なんだか何かをやる気が起きなくて、CSIを見ていたら

もうだめです。止まりません\(^o^)/

主人公のマックがかっこいいです。

クールだけど熱くて頼れて時々茶目っ気出すとか最高じゃないですかー。

改めて見てみると、色々と私に影響を与えていました。

まだまだDVDはあるので、全部見るぞー。




ちなみにラストまで見てないので、どうなったか知りません(・ω・`)

今更だけどBOX全部集めるかなー……。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の手帳決めました。 | トップ | 引き寄せ »

あわせて読む