ほっと、ひといき

タロットカードやオラクルカード好きのひとりごと。

占い

2017年06月15日 | 日記
実は、占いに行ってきました。

以前にも書いたことがありますが、守護霊さんの見える方です。

何回か行ったのですが、また見てもらいました。



私にはお紅茶とホームパーティー好きの女性と、

机に向かって何かしている男性が見えたらしいのですが、

今回はその男性の方が強く前に出てきているそう。

いろいろ本を読んでいたからかな?

ちなみに本を読みたくてしょうがないのは、その男性の影響とか。

天を指差したらしいので、天文学の研究者、占星術師かなと。

と、いうことで西洋占星術にも手を出してみました。

面白いですが、奥が深すぎてパンクしそう。

今のところは面白いですが、続けるかどうかは少し謎。




あらためてお話を聞いてみれば、占い師をやるしかないじゃんくらいのお話。

星占い的にも、スピリチュアル系は向いてますし、

カフェも向いてるんですよね。

……あれ?思いっきり線路の上走ってるんじゃないの?

まあ、今はまだどういうカフェにするのかを考えることにして、

何をしようか色々とワクワクしています(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人の講義 | トップ | 欲しいものがあると、頑張れる »

あわせて読む