ほっと、ひといき

タロットカードやオラクルカード好きのひとりごと。

来年の手帳決めました。

2016年10月12日 | 日記
結局、Editのブリリアントカバーで落ち着きました。

色はピンクなのですが、ピンクオレンジといった感じで、

女性らしいけれども若すぎない、落ち着いた感じかなーと気に入っています。

ブラウンのペンも買いました。

文字を書くのは黒じゃないほうがかっこいい!と思ったミーハーさんです(*´ω`*)

でもちょっと残念だったのが、見本で置いてあった同じブリリアントのカバーの

吸い付くような手触りが好きで買ってみたのだけれど、まだサラサラなままだった。

きっと見本で大勢の人が触ったからあの手触りになったのかなーと勝手に想像。

なので来年の中頃になればあの吸い付くようなしなやか+滑らか=しならかな

手触りになっているはず!(*´∀`*)楽しみです。




まあでも本当は方眼がよかったんですけどね……。

B6、マンスリー+5ミリ方眼デイリー。カバーが選べて、ペン差しがついていて、

余計なページがなくて、できれば紙の色はクリーム色系。

来年はどこかが出してくれるように祈っておこう。(人´∀`).☆.。.:*・゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいかわらず手帳ジプシー | トップ | 今更 »

あわせて読む