2段目の引き出し

ランジェリーの買物日記とよもやま話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

風を見た日

2008-04-06 | Weblog
大好きな桜の季節ももう終わり。
ワンコを散歩させながら、今年最後の桜狙いで近くの公園へ。

やっぱ真夏は早朝5時だなあ~
午前中でもこんなアスファルトのところばかりじゃ
ワンコの散歩にはムリだな~
気温もそうだけど、肉球がやけちゃうよ。

などとうすらぼんやり考えつつ、
短いけれど、まっすぐに続く桜並木の下をテレテレ歩いていたら、
前方にある並木の入り口の桜だけ、はらはらと散りだした。

あぁ、あそこだけ風が吹いているんだ、と思ったら、
続いて隣の木、その隣の木と時間差で散りだし始めた。
まるで自分に迫ってくるかのよう。
やがて私がいた所の桜も散りだす。
面白いので、立ち止まり、そのまま振り返って
後ろにある桜が次々と散りだすのを目で追っていく。

並木の最後の桜が散り始める頃には、
私のいた所の桜はもう散り止んでいた。


30秒かそこらの時間だったと思うけど
なんだか切なくなってしまった。
「・・・いっちゃったなぁ・・・」って感じ。
何がいってしまったのかわからないけどf^^;。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ひさしぶりに

2008-03-22 | ランジェリー
書いてますTT。
せっかく仕事は楽になったけど、
家でゆっくりPCに向かう時間がなかなか取れません。


Aubadeの新作の《Sophia》。
全然興味なかったけどハーフカップ見たら結構かわいい。
でもこのデザインなら、ちょっと甘くなっちゃうけど、
Lejabyの《Follement Sage》に軍配。
《Sophia》、"蓮根の輪切り"だもんなぁ・・・。

ここへきてジワジワSimone Pereleの《Adelaide》が気になってます。
ノーブルっぽさがはまったみたいで。
でもこれを買うならガーターが"必要"だよね。
だけど買っても使わないしな~・・・。


久々にあちこちサイト巡りしたのですが
ちょっと好みのメーカーさん発見。
Fatou Fatalさん。
http://www.fatoufatal.fr/fatou-e.htm

ブラの形が好きなんですねぇデザイナーさん。
この手のランジェはセクシー系に分類される部類だし、
自分で一生着ける事はないだろうけど、
艶っぽいおねいさんに着けてもらって目の保養をしたいっス(笑)
Ravageに一時出ていた男顔の方もモデルやってます。
あの胸、やっぱり入れてたのかー^^;!


あと、番外で、キティちゃんのコルセット。
フランスの人たちってこういう風に着ちゃうんだなぁ^^;
http://www.edles.fr/


今日はSaluteの《アフェット》到着待ちです。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

光るブラ(笑)

2008-03-13 | ランジェリー
Indulgeさんで面白いブラが売ってます。
暗闇で光るブラ(笑)
キワコとしては持っとくべきなのか!?・・・あ、サイズないや

http://www.indulgefashion.com.au/

"SEE IT GLOWING"をクリックすると見られます。

ホントかいな・・・f^^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワンコが変わってもやっぱりナゾ

2008-03-13 | ワンコ
ちょっと下系入るのでご飯前の方は
済ませてからご覧いただくことをおすすめいたします。




ワンコ君をひとりにしていることが多いせいか、
会社から戻るとほぼベッタリ。
そんなわけで、私はトイレに篭もる時はドア全開ですf^▽^;
だってドア閉めちゃうとひーひー泣くんだもんよ~


今日もそんな感じでトイレに篭もり、
ワンコ君は行ったり来たりしていました。

やおらダバダバ走ってきたと思ったら
トイレの前に新しく買ったおもちゃを持ってました。
床に置いたので”遊んでアピール”でもするのかと思って、
「とりこみ中なんで絶対ムリなんですけど!」
と声をかけようと、口を開けかけるや
こっちも見ずにそのまま咥えて
トテチテ走り去っていきました・・・


・・・何しに来たんだワンコ君・・・


------------------------------------------
本日のお宝:
グラビアブラ、ショーツ(ベルメゾン)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

探し物

2008-03-09 | ランジェリー
シルクでも化繊でも
とにかくサテン地のミニスリを探しています。

色はパウダーブルーか、パウダーグリーン。で無地。

上辺と裾にレース付きで、レースの色はオフホか淡いベージュ。
白でもいいけどできたら避けたい。

揃いのボトム(タンガorショーツ。ボーイズ不可。)があること。

こんなに具体的に欲しいものが決まっていれば
すぐに見つかるだろうと思っていたのです。
しかも年がら年中見るサテンだし、スタンダードすぎる形だし。


そしたら、どうしたわけか、これが結構ないもので・・・。


グリーン系でやっと1つ見つけたのですが、
どうも「なんか違う」と思っているのか、購入に踏み切れません。


自分的にはこれだけ欲しいものがハッキリしているのは
本当にめずらしいことなのですが。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加