好 き な こ と 探 し

超飽き性で何をやっても続かぬワタクシは日々『好きなこと探し』を継続中。
ブログは何でもない話(ばかりになると思われ)

苦情

2017-07-23 06:22:52 | 日記
マンションの掲示板に

時々

管理組合に訴えがあった苦情が貼って有ります。

先日もNEW苦情が発生したようで

なになに?

今回は早朝の調理家電の音ですと。

4時台にはキッチンに立っていることが多いワタクシ。

え?

もしかして訴えられているのは

ワタクシなのか?

なんなら受けて立つ!の構えで

心配になり

お当番で理事を務めている夫に聞いたら

“我が家に対してではない”とだけ

教えてくれました。

(けーち!誰の苦情か教えてよ〜)


小規模なマンションですが

各居住者の生活時間帯の違いは

ワタクシも日々感じているところです。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« かなり、おはようございます | トップ | 日曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事