好 き な こ と 探 し

超飽き性で何をやっても続かぬワタクシは日々『好きなこと探し』を継続中。
ブログは何でもない話(ばかりになると思われ)

敗北

2017-08-10 17:58:03 | 日記
デパ地下で

お刺身を物色している時に

夫からLINE


仕事終わった?
なら飲みに行こう!
店決めたら連絡するね!


普段、店選びはワタクシの担当なのに。

この不思議な積極性にたじろぎながら

でも〜勿体無いし〜

と、一応抵抗してみるが

結局外食になりもうした。

さて、どんなお店を選ぶのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« XXL | トップ | 連敗 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。