さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

もう一踏ん張り

2017-06-09 20:07:18 | 日記
本日は議会運営委員会、会派連絡会、自民党支部総会、野球連盟役員会…それぞれお世話になりました&ありがとうございました&お疲れ様でした!

加えて今週は、定例議会に向けてほぼ毎日それぞれの委員会、町内会、神社、お寺、JCOB会、自宅の修繕etc…札幌へも行きましたね?!重ね重ねお疲れ様でした(笑)。

今宵はもう一踏ん張り、かみさん迎えに行って、晩飯食べて、晩酌して…頑張りましょう(爆)。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切り替え | トップ | 旅したい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。