さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

深謝

2016-12-31 17:37:30 | 日記
多くの皆様の想いに支えられながら、何とか大晦日を迎えることができました…今年も大変お世話になりました、本当にありがとうございました!

新たな年の旗印“とことんこのマチのため、ただひたすらにこのマチのため”…粉骨砕身尽力いたします!

今宵もしっかり食べて、しっかり呑んで、ゆっ~くり年を越したいと思います(笑)、皆様も良いお年をお迎え下さい♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一夜飾り | トップ | 初滑り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。