さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

回避

2016-10-18 22:58:57 | 日記
午後7時開会の統合保育所に関する特別委員会、職員の皆さんのご理解とご協力に心より感謝申し上げます、本当にありがとうございました。

それぞれご意見はありましょうけれど、現場の皆さんの声を聴くことで、私的には方向性が明確になりました…重ね重ね感謝申し上げます。

ただ、やっぱり夜の会議は疲れます…(涙)、出来うる限り回避しましょう(苦笑)。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千両役者 | トップ | しんどい »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。