さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

いじいじ

2017-05-15 17:48:31 | 日記
北海道新幹線、二ツ森トンネル工事が本格化します。約5年間の長丁場、無事故無災害での完工を祈ります…。

「後を追ってます」と、共和町の友人からお電話頂きました。道議選で負け…町長選で負け…悪い見本でごめんなさい(涙)。

めっちゃ寒いっすね?!身体も心も冷え切っちゃいました…ちょいといじいじモードです(爆)。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遂行 | トップ | もう0.5㎝ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。