王様の耳はロバの耳

勇気がなくて言えないこと

2017.02.11

2017-02-12 01:02:18 | 日記
エディっす。

先週火曜日に妻が胆石で緊急入院。
金曜日に胆嚢摘出手術、月曜日に退院しました。

早速会社で高額医療認定証を発行してもらいました。

ところが、標準月額報酬のランクが「ア」だって。

ってことで請求額19万円全額を支払ってきました。

現在の生命保険に加入した5年前は「ウ」だったので、入院・手術給付金は一番安いモノにしたんだけど。。。
何の足しにもならんわー

生命保険はこまめに見直すべきやなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.02.06 | トップ | 2017.02.20 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。