温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ50ブログ。

パイロット版所感

2017-03-20 00:44:13 | 中丸雄一くん
「ルーツ探検隊」のパイロット版見た。

自分には辛めの採点をしたのかと思っていたら、
中丸くん、ほんとに25点だったなあ。

これからいろいろ改善されていくんだろうけど、
MCとゲストの方と解説の先生と、
3方向でもっと話を広げてほしいな。

VTR見てクイズして、ってなんだか単調で、スタジオが手持ちぶさたそうだった。

肝心のロケもあんまりおもしろくなかったし。

「力んでます」と自己申告していた中丸くんの
勇み足感もかなりだったけど、
レポーターなんぶ桜澤山のビギナー感もすごかった。

あと、ずっと気になってたんだけど、
全体的にナレーションが多すぎないか?

殆どVTRのナレーターが話しを進めてて、
MCとレポーターが大したことしてないぞ。

番組自体がまだまだ試作段階っていう感じだ。
5月1日の本放送までに
もう少し軌道整っているのかな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春遠からじ | トップ | KAT-TUN会報vol.19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL