温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ55ブログ。

12/24のペンペン校長

2016-12-24 20:55:00 | 「中丸のページ」
ペンペン校長のお悩み相談コーナー、
質問者のfavorite character がアイコンに使われているらしい。

悩み相談のフォーマットを見ると、確かにfavorite character の項目がある。

うむ、アイコンの絵がいろいろあるなあと思っていたが、そういうことだったのか。

気配りがいきとどいてる!

悩み相談となると考え込んでしまうので、
いちど校長先生への質問を送ってみようかな(*^.^*)

それから、中丸くんは、
そろそろ大掃除をしようと考えているそうだ。

部分的にこまめに掃除しているので、
年内には全て終わりそう、とのこと。

素晴らしい

お料理もできるし掃除もできるし、
洗濯物たたむのも得意だし、日常生活完璧!

身の回りのことがきちんとできる人って、
仕事もきちんとできる気がするのよね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/18放送の「まじっすか」ひ... | トップ | 年末の雑誌 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL