温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ50ブログ。

今日は第6話と第7話

2017-05-20 21:30:54 | 中丸雄一くん
今日も来た来た、亀メール。

今回は、
22時までには
スウェット着て、かわいくして、
だった。

スウェットじゃないけど、
先週の「マッサージ探偵ジョー」の中丸くんは
うさみみのかわいい格好で爆睡していた。

ざこ寝のふとんからはみ出した
レギンスのひざや

うさぎミトンを外して
電話機に伸ばした手が

ドキっとするほど色っぽくて、
パーツ萌えくらくらだった。


今夜の「マッサージ探偵ジョー」は第7話。

今日のお客様は極道の情婦だそうで、
お色気と裏社会で深夜路線復活か?!

アグリちゃんと2人でホステスに化けて潜入捜査?
【ジョー子ちゃん】に大変身のコスプレもあるみたいです。

中丸くん、ギリギリで生きてるね。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッサージ探偵ジョー第6話「... | トップ | 5/21放送の「まじっすか」:ジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL