温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のいよいよ還暦ブログ。

KAT-TUN会報 vol.18

2016-12-31 19:21:14 | KAT-TUN
きのう会報届いた。わーい。
いつものごとくまずは仏壇へ。

3月に会報がきた時は、これが4人最後なのかと思うと
寂しくて寂しくてたまらなかった。

3人になって3冊目の会報。
今では、ひとりひとりのページ割り当てが増えていいな、なんて現金なことを思うようになった。

人間の感情や記憶は上書きできるのだ。

インタビュー記事を読むと、
来年も個々の活動が続くみたい。

早く彼らの歌って踊っている姿が見たいな。
贅沢な望みかもしれないけど、3人ともソロコンサート
してくれたら嬉しい!

それから、後半あたりから、グループ活動再開の準備してくれたら言うことなし!!

来年はとり年だけに、
ひとりひとりがさらに羽ばたいて、
今まで以上に私たちをトリコにさせてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のテレビ。 | トップ | 明日のテレビ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿