温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ55ブログ。

6/16の「中丸のページ」

2017-06-17 20:08:04 | 中丸雄一くん
池上さんの「ニュースそうだったのか」2時間スペシャル
ただいま放送中!
中丸くん、スーツのえりがおしゃれです。
メモを取る姿がすてきです。


「中丸のページ」によると、
きのうはまじっすかのロケだったそうだ。

何のロケなのか、

「とても暑い地域に来ています。」

「とけそうです。」

って、どこ~!?

今の時期に、そんなに暑くなる地域あったっけ。
国内だよね?

あ、今書いてて思った。

まじっすかって、まだ海外行ったことないね。

明日の放送は
「企業潜入第19弾」だそうです。

楽しみ!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッサージ探偵ジョー第9話「... | トップ | つばくろう父の日バージョン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

中丸雄一くん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL