温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ55ブログ。

つばくろうもかみってる

2016-12-28 10:01:10 | プロ野球
つば九郎、めちゃかわいい。

つば九郎、まさかの大遅刻 ヤクルト仕事納めに契約更改

プーチンとか、山田選手の年俸とか、
時事ネタを突っ込んでくるところがおもしろいなあ

契約交渉失敗で「かみってなかった」、としょげていたそうだが、
この話題が注目ニュースに挙がるだけでも
じゅうぶんに神ってる!

らいねんは目標の流行語大賞、狙えるかもね!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2355 | トップ | 今夜のテレビ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL