温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ50ブログ。

本日のサラメシ

2016-10-19 12:33:33 | Weblog
今日は栗ごはんなので
大きいほうの器にしっかりご飯を入れた。わーい。



弁当箱の左にあるのは
デザートのリンゴだ。

「サラメシ」って、みんなこんな感じで投稿してるのかなあと思って
私もやってみた。

炒りたまご、
からあげ、
かぼちゃの煮物、
ほうれんそうのおひたし。

わざわざ人様に見せることもないが、
まあ、お昼はいつもこんなんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/18のペンペン校長 | トップ | 中丸くん「プレバト」参戦! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL