温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ50ブログ。

TV LIFE premium vol.19

2016-10-17 22:22:22 | KAT-TUN
ただいま発売中「TV LIFE premium」掲載の
亀梨くん、上田くん、中丸くん、それぞれのレギュラー番組に関するインタビューとグラビア。

1ページ目は3段カットで3人のアップ。
おお、かっこいい。
別々のカットとはいえ3人が並んでいるのは久しぶり。
亀ちゃんのファンは亀ちゃんがいちばんステキだと思うだろう。
上田くんのファンは上田くんが最高に魅力的だろう。
私はやはり、中丸くんカッコイイなあと思って、
1ページ目から口もとがにやけてしまう。

亀ちゃん4ページ、中丸くん4ページ、上田くん4ページと、あわせてジャニーズ陸上部2ページ。
半ページの表紙と全部で15ページのグラビア。
グループの活動は休止していても、雑誌はこういうかたちで顔をそろえられるのだよね。

撮影ウラ話では、中丸くんは、誌面上だけど久しぶりに会えると喜んでいたとか。
そんな中丸くんのグラビアは、明るい窓をバックに
テーブルの上に英字新聞とサンドイッチ。さわやかな朝のイメージだ。
「シューイチ」が定着して、【日曜日の朝の顔】になってきたもんね。

毎回いろんなところに行っている「まじっすか」のロケについては、
今までどおりエンタメ系の楽しいもののほかに、
ジャーナリズム性のある、真面目なものにも挑戦していきたいとか。
うん、エンタメ路線とジャーナリズム路線、
双方からの視点で社会の現象を見て、伝えられたら面白い。
ジャニーズ界の「知の巨人」めざして頑張れ!

中丸くんが日曜日の朝の顔としたら、「Going!」の亀梨くんは
日曜日の夜を締めくくる顔だね。
もうひとつの撮影ウラ話によると、中丸くんが撮影したのと全く同じ部屋で
夜に亀梨くんの撮影があったそうだ。

そう言われれば、壁が同じだとか、
亀梨くんが夜景を背に立っているのは、中丸くんが英字新聞を開いていたのと
同じ窓辺だとか、2人の写真を何度も見比べた。

たぶん、座っている椅子も同じだ。
朝と夜のすれ違いって、なんだか「レディ・ホーク」みたいじゃないか?!

この、直接ふれあっていないけどつながっている、こういうところに
ほのかなエロスを感じてしまうのだなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クライマックスシリーズ第5戦 | トップ | 10/18のペンペン校長 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL