温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ55ブログ。

今朝のしあわせ

2017-03-07 17:00:00 | テレビ
今朝8:00
出勤のしたくをしながら「べっぴんさん」を流し見していると、
堀内正美さんが出てらっしゃる。
あー、すてき。 

思わず、仕事行くのやめようかと思った。

昔から好きな俳優さんだけど、
容姿も好きだけど、何より声が好き。

指を切ると青い血が流れそうだった青年期も
サイコパスオーラ全開の中年期も
洒落た老紳士の今も、ソフトな声音はずっとおんなじ。

束の間しあわせな朝のひとときであった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝「中丸のページ」1600回 | トップ | インドミュージック! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL