温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ55ブログ。

テレビ東京音楽祭

2017-06-30 15:50:32 | 中丸雄一くん
28日のテレ東音楽祭に中丸くんが出演。

『お疲れサンクス』のダンス披露とあったので、
歌は唄わないってことかな、
どんなふうに出てくるのかなと思っていたら、
Hey !Say !JUMPが歌の前のトークをしているところに
突如割り込んできて、サビの部分だけ踊って帰った。

JUMP の皆さん、急な展開に慌てなからも
立ち上がって一緒につぼダンスを踊ってくれた。有り難い。

乱入は【台本どおり】と言いつつ
「面目ない」って詫びるところが中丸くんらしい正直さだった。

もし順当にグループ活動ができていれば
ダンスだけでチョイ出することはなかったろうし、
後輩の時間を使うこともなかっただろう。

そんな気持ちが
面目ないという言葉になったのかなと思うと
なんだかやるせなかった。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョーさんTV出演! | トップ | ジョーさん、今夜最終回 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるせない。。。 (みやっち)
2017-06-30 23:23:45
温風さん、こんばんわ。

本当に、なんたがやるせないですね。

私は、彼らが充電期間に入ってから、
音楽祭のような歌番組が見られなくなりました。
彼らがいない、そのお祭りを見るのが
なんたが、とても心が痛むのです。

いつか、必ず、今以上に素敵になった彼らが
あの舞台に戻ってきてくれる日を心待ちにしています。

温風さんの、ブログを拝見しながら、
そ〜なのよね〜。。って、
いつもつぶやく、みやっちでした。
わかります。 (温風)
2017-07-01 22:02:31
みやっちさん
こんにちは。コメントありがとうございます。

私も、彼らが充電期間に入ってから歌番組が
見られなくなりました。
賑やかな画面を見れば見るほど気持ちがどんどん沈んでいくのですよね。

待つのはつらい、けど慌てちゃいけない、と思って、
彼らを信じ続ける毎日です。

コメントを投稿

中丸雄一くん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL