温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ50ブログ。

ひざねこ

2017-05-17 22:27:37 | 中丸雄一くん
まだ見てないんだけど、5月15日発売の「QLAP!」6月号に
中丸くんのグラビア記事が載っている。

中丸くんが前回「QLAP!」に登場したのは
2016年3月号、「Tragedy」リリースの時だ。

「憂いの表情を切り取りましたという数ページは
ちょっと寂しげな中丸くんと、それをなぐさめるように現れた
小猫のふれあいが微笑ましかった。

はじめはお互いどこまで近づいて良いのか
距離を測りあっているようなふたり、
うまく友達になれるのか?と心配しながらページをめくると、
ちゃんとにゃんこは中丸くんのひざに乗っている。

小さいねこを抱きつつむ手も、手の中のねこを見る目も
話しかけているようなくちもとも、すべてやわらか。

ちょうどこのときは10周年記念のライブと充電期間の発表が
立て続けにあって、気持ちががたがたになりそうな時だったから
この写真に何度も心を癒され、平静を保つことができた。

どんなにつらい状況にいても
穏やかな笑顔をなくさない中丸くんを見るたびに、
この人は幸せにならなければいけない人だと思うんだよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/14放送の「まじっすか」せ... | トップ | 結婚しない女 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (みやっち)
2017-05-18 20:59:54
温風さん、はじめまして。
みやっちと申します。

温風さんのブログ、いつも楽しみに拝見しております。もちろん、中丸くん担です。

ひざねこ。。。
読ませて頂きながら、
泣きそうになりました。
私も、中丸くんは幸せにならなければならない人だと思います。

また、お邪魔させて下さいね。
はじめまして! (温風)
2017-05-19 11:21:58
みやっち様
ああ、ありがとうございます~~。
コメントいただいて、私も泣きそうになりました。

ほんとに、悲しい思いをたくさんした中丸くんたちには幸せなグループになってほしいですよね。

こんなブログをいつも読んでくださってるなんて嬉しいです。ありがとうございます。ぜひまたお越しくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL