温風茶館(おんぷうちゃかん)

好きなことを温かく語ろう。おひとりさま茶話会気分のアラ50ブログ。

土曜日の亀メール

2017-05-13 20:00:24 | KAT-TUN
今週も亀ちゃんからメール来た~。

亀ちゃん毎回、

ちゃんと22時までには
お風呂入って、
パジャマ着て、とか
スエット着て、とか
律儀にフレーズ変えてくるなあ。

今日はネグリジェ着て、だった。

しかし、今どきネグリジェって、
ホットカーラー巻いたおばちゃんじゃあるまいし・・f(^_^;

さて、このパターン、来週も続くのだろうか。
次は何でくるのかな。

和風に浴衣なんてどうかしら。

それともエロ亀モードで
シャネルの5番とか~~!!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/12の「中丸のページ」ロケ | トップ | 5/15の「中丸のページ」観劇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL