人体の法則 ホットブログ

自宅やスポーツクラブや公共施設でも「人体の法則」を活かして
整体や自己療法の指導をしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

生理痛が軽減

2011-06-17 21:58:50 | 全身
40代女性、4月に他県から引っ越してきたばり。今回三回目(十日後)。
お子さんの入学、ご主人の転勤、ご本人の環境変化・・・など、いろんなストレスが!
引っ越す前はヘルパーの仕事をされていた。

初回時にあった症状
・肩こり
・顎関節症
・手の痺れ
・冷え性
・生理痛・・・薬を飲まないといられない
・背中の痛み・・・中学のときに側湾症といわれた

初回で
「痺れてないです!!本当に!!すごいです。」
と一回で痺れがなくなった。

二回目。
痺れはあれから無いけど、左手の中指と薬指の辺りに違和感があると言う。
あごの調子が良くなったと喜んでくれた。首の歪みが取れたおかげであごが改善されたのだ。
施術後、
「すっごく軽いです!今まで整体やカイロとかに行きましたけど、ここが最高!です。これからも定期的に来たい です。」
と嬉しいお言葉を頂いた。

三回目の今回。
「今日は生理三日目なんですが、今回、薬を飲まなくても大丈夫なんです。そして、あごの調子も施術受けてから 調子がいいです。」
と施術するたびに効果が出ている。
次回はもう少し日を空けて、二週間後に来院予定。


浜松市中区の整体院「ホット」は女性専門の整体院です。

「ホット」は女性専門とうたっていますが、ご家族、彼氏、お友達、紹介の方でしたら、男性も診させていただきます。

「ホット」の特徴は、優しく自律神経に働きかけることで内臓の働きや血液の流れを良くし「自然治癒力」を高めて、身体全体を健康へ導くところです。

浜松市中区の整体院「ホット」は、浜松市北区・浜北区・東区・南区・西区からもお越し頂いてます。

〒432‐8037
静岡県浜松市中区南伊場町3-26-8

電話 090-4219-3073

  女性専門整体院「ホット」 服部千代
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰が痛い、ヒザ裏がつる | トップ | 不眠症、肩こり、首痛、偏頭痛 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。