広島在住の音楽家、星田孝憲のブログです⭐︎

広島在住の音楽家です。日々感じたことや自身の音楽活動などを発信していきます。

2015.11.21 mupeサポートライブ映像

2016-10-16 18:09:59 | 動画

過去のライブ映像を探していたら、いいライブの映像がありました。

2015年11月21日、湯来交流体験センターでのmupeさんのサポートをさせていただいた時の動画です。
キーボードとパーカッションを交互に演奏していまして、作成した音源「ぺうた」の曲も全て演奏されています。 

すごく出来のいいライブだったので、このまま眠らしておくのはもったいないと思いましてステージ全体の様子を丸々アップしました!
是非ご覧いただけましたら嬉しく思います。

曲目:1.青空
   2.風の街を
   3.公園
   4.空を飛びたいなぁ
   5.わらと空
   6.ヘンですとグレてる
   7.トビウオ
   8.ろばのうた

昨年、湯来町の環境音楽ではほぼ毎月mupeさんと一緒に出演させていただき、サポート演奏の勉強をさせていただいていました。このライブ映像はそんな1年間の成果として現れた結果じゃないかと思っています。 

10/30(日)はほぼ1年ぶりに、湯来交流体験センターで行われる環境音楽フリーライブでmupeさんと演奏させていただく予定です。この時の気持ちを思い出して丁寧に演奏できたらいいなあと思っています。

全て通しで見るのは長いかもしれませんので、何曲か抜粋したものもアップしてますので、こちらもどうぞ♪♪ 

青空 https://youtu.be/BN4iq2HgPK8

風の街を https://youtu.be/_QNvtGgZbD4

空を飛びたいなぁ https://youtu.be/1ZS_KMS2Wjk

ろばのうた https://youtu.be/lbJ40jBwBhk

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何をフォーカスしているか。 | トップ | オモイノチカラ フライヤー完成 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL