広島在住の音楽家、星田孝憲のブログです⭐︎

広島在住の音楽家です。日々感じたことや自身の音楽活動などを発信していきます。

夏が終わった

2016-09-18 19:51:55 | 日記

夏どころか、もう9月も後半になっちゃいましたが( ;´Д`)

今年は8月以降はライブをたくさんさせていただくことができました。
多分、今までで一番演奏をしたんじゃないでしょうか。。(⌒-⌒; )
しかも同じバンドとかではなく、ほとんどすべてで別々のことを行っていましたので、とても大変でしたがエキサイティングでした。

これからまた秋から冬にかけても予定も決まっていますし、もっと前に進んでいけたらいいなって思っています。

これからも皆さんよろしくお願いしますね!

せっかくなんで、今年の夏のライブの動画を紹介します。もしおヒマでしたら見てください♪♪

 

エリアシ⭐︎ピッツLive20160820 at Cave-Be

 

路面電車の街で すなふきん筒井 with 星田 孝憲

 

MANAMI Live 20160904 at pool bar NICO

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« mupe新音源「ぺうた」公... | トップ | オモイノチカラ 〜こころ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL