広島在住の音楽家、星田孝憲のブログです⭐︎

広島在住の音楽家です。日々感じたことや自身の音楽活動などを発信していきます。

2017年、明けましておめでとうございます!

2017-01-03 17:36:47 | 日記

画像は今年度の初日の出の写真です☆

本年度もどうかよろしくお願いいたします!

今年は急遽行ってみたい場所ができたので、年末年始はその場所へ行ってました。

急遽思い立ったため、移動にもすごく時間がかかりましたが、あえてそれは自分でそれを選択してみたというのもありまして、色んなことをぼーっと考えていました。本当にいつも以上に。笑

そして本日は家の掃除をしてました。笑

年末にしろよって話ですが、年末に全然やる気が出なかったし別にいいじゃんって思っていたのですが、突然片付けをしたくなりまして、、

その場所にあって当たり前だと思っていたものも、実はもっと綺麗に収納できるんじゃねとか色々思いついて、思った以上に疲れました。

 

今年度の目標は、「好きをたくさん集める」これにしようと思います。

〇〇しなきゃ、〇〇するべきだっていうものは少しづつ減らしてみようと思います。

それをやっていってみた結果、どんな自分になるのか。。楽しみでもありちょっぴりドキドキでもあり。

こんな私(どんなだ?笑)ですがどうかよろしくお願いします。

 

〜ライブ予定〜

1月はライブ予定はありませんが、2月以降は何本か決まっています。また近づきましたらお知らせさせていただきます^_^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年、ありがとうございま... | トップ | Affectionate Music RECORDS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL