HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

湖畔にて

2016年12月04日 | Weblog
12月3日(土曜)


ようやく土曜日。で、快晴。

なので、久し振りにプリマベーラちゃんと一緒にお散歩。



行った先は、多摩湖。


小学校6年生の秋にこの近くに引っ越してきて、
中学、高校と、うまくは言えないけど、
なんとも言えない、満たされない感というかうまくいかない感、
が今にして思えば、なんだか渦巻いていたような気がします。

そんな時も、犬の散歩などでこの湖には訪れていましたが、
その頃の気持ちとはかなり違って、なんというか
戻ってきた感、すら感じます。



この後、実家に少しだけ顔を出し、その後家に帰って
今度は二人で味スタまでウォーキング。



うまくいかない感、というのは一生付き合わなければいけない感情、なんですかね。





コメント    この記事についてブログを書く
« 帰れてしまう | トップ | 労い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿