HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事、出張先で食べたものetc。

辛くて美味いが汗が出る

2017年01月25日 | 食べたもの
1月25日(水)


ランチは、大陸から戻って来た同僚と一緒に、
一ツ木通り沿いの地下にある唐朝刀削麺へ。
彼曰く、大陸でも刀削麺は食べたけど、
この店の刀削麺が1番との事。


確かに美味しい。辛いけどスープも美味しい。
でも、頭皮にある全ての汗腺が開く(笑)。

赤坂エリアは、ありとあらゆる種類の食事が食べれる。

やっぱり、毎日牛丼とコンビニ弁当と讃岐うどんじゃ
虚しいしね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学習能力の欠如 | トップ | 納車待ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む