HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

無理しない

2018年01月11日 | 夜の部
1月11日(木)

昨日も今日も新幹線に乗りましたが、
いずれも富士山は美しかった。

でも吹き付ける風が冷たくて、
風邪をひくかと思ったくらい。

でも今日は
ソーセージとザッハトルテの国から
東京に来てくれた人と一献。


せっかく来てくれたのですから、
こちらの体調はどうでもよくて。

最近飲むとすぐ眠くなる症候群。
21時過ぎるとすぐ発症しますが、
今日は頑張った(笑)。

実は昨日も同僚と飲んだのですが、
21時になって眠くなって、
1人で先に帰って来ちゃいました。

今年は、無理する必要がない時は
無理しない。
金を多めに置いてっても、
帰りたくなったら帰る。

まあ、同僚との飲み会だけでしょうが、
そもそも飲む機会もめっきり減ったし、
出来そうな気がします。

がんばろ(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
« 見据える先 | トップ | 2018始動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿