HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事、出張先で食べたものetc。

とりとめなく

2017年05月15日 | 雑感
5月15日(月)

五一五事件、沖縄が本土復帰、Jリーグ開幕。
今日は、そんな一日。
毎日が誰かの記念日だったり忘れられない日。

人生は螺旋階段みたいなものなのかも知れません。



蒸し蒸しの帰りの電車に冷房入りました。

クールビズは、もうスタート。

問題は、服装ではなくて、
汗が止まらない自分の体なのですが(笑)。



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 観戦レポート ホーム ... | トップ | 気分転換 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む