HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事も含めて。

反省の弁

2016年10月13日 | Weblog
10月13日(木曜)


早朝に家を出て新幹線。
日の出も遅くなったもんです。

打合せのあと、
京都駅に戻って乗換え前にランチを食べる事になり、
あまり時間もないので、八条口の出口に近いパスタ屋へ。



大盛(LとLLがある)が無料なのが、
私が昔からこのレストランを時折利用する理由。

久し振りで嬉しくてL(1.5人前)を頼んだまでは良かった。
美味しかったし。
でも、もう一回新幹線に乗ってiPad開けたものの
仕事出来ないくらいの睡魔に襲われました。

睡眠時間が少ないのに、
美味しいものいっぱい食べてはいけませんね。
などと、書くことすら恥ずかしい(笑)。


ゆっくりと京都の秋を散策してみたいものですなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
« 一寸先は | トップ | It will be fine tomorrow. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿