HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事、出張先で食べたものetc。

折角の夜だから

2017年04月04日 | 夜の部
4月4日(火)

自宅から駅に向かう舗道ももうすぐ満開。


夜は同僚と、
ソーセージの国から来てる2人の
リクエストにお応えして、
日本らしい新橋の炉端焼の店に。

この店は50年近く前から
週に二回、落語をやっているそうで

何を言ってるかわからないだろうに、
雰囲氣も含めて喜んでくれました(笑)。


店を出てから、
こんなベストタイミングに
桜を見せない理由がないので、
タクシーで千鳥ヶ淵へ連れて行きました。






想像以上に喜んでくれたので、
こちらも嬉しかったです。

帰りは遅くなったけど、
この時期だからこその「おもてなし」です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見2017 | トップ | みんなハイボール好き »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもてなしのおすそ分け (mm)
2017-04-04 23:40:13
華やかな桜ですね。夜桜の臨場感、しっかりおすそ分けしてもらいました。

コメントを投稿

夜の部」カテゴリの最新記事