HIROの周辺

日々の暮らしの出来事をスナップ形式で切り取っていこうと思います。FC東京の事、登山の事、出張先で食べたものetc。

2017年 観戦レポート ホーム 柏戦

2017年05月14日 | FC東京
5月14日(日)


最後の最後まで抗ったけど、
昨日は雨だった東京。
天気が1日ずれれば御前山に行けたのに、と
嘆いても仕方ありません。

今朝は朝からウォーキング。


今日の対戦相手は柏レイソル。
失点ゼロで3試合だか4試合だか連勝らしく、
東京にとっては、今日は試金石の一戦です。






前半の終わり近くで打たれたロングシュートは
信じられない事に、林選手の脇を抜け、
巻き返しを信じて入った後半開始直後に、
追加点を許し、後半ロスタイムに、
草民のヘディングで追い上げたものの、
結局1 - 2で負け。

今日はミスで負けた感じはしますが、
全てにおいて柏に圧倒された感じがします。

日曜に負けると、
疲れがどっと出た気がする(笑)。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長い1週間 | トップ | とりとめなく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む