京都北山細野の神主

日々感じることを想いのままに書き綴っています。神主として品位に欠ける表現も時々有るのはお許しください。

4週間ぶりの早朝野球・また負けてリーグ最下位をキープ

2017年05月18日 | 野球
3敗1分けの早朝野球MGリーグ、前夜の雨でグランドコンデションが悪くて2度流れ、連休中は試合なしで今日は4週間ぶり。
大快晴の岡崎球場

今朝の我が家は5度、市内の冬の気温、厚手の上着を着て出るがグランドは日が当たって暖かくて絶好の野球日和。
いつもの2番セカンドで先発、1回表先頭バッターはデッドボールで出塁、私はフォアボール、次の打者がサードゴロで私が2塁でフォースアウト。
この回1点先取するが後が続かず。2度目の打席もフォアボールで出塁、ここで監督がピンチランナーを送って私はベンチへ。
試合は7対2でまた負ける。4敗1分け、未だリーグ最下位をキープしています。
今期も今の所は高打率(1試合で2打席が終わると高齢者を労ってくれるのかベンチに)
最近はチームメンバーが増えて今日の参加者は15名(以前は9人ギリギリか監督も入れて10名というのが多くあった)
全イニング出場は今年は1試合のみです。(その時は8番で3打席たち、2安打でした)
その他の3試合は2打席で1安打ですからこれまでの4試合で9打席5安打(生涯で脅威の打率です)
昨年もGWまでは3割台でしたが休み明けは全く打てず。年間打率2割を割っていました。
今回もGW明けから絶不調かと?思いましたが2四球で打率は変わらず。出塁率は驚異的です。
今の所リーグ最高齢者がリーグで打率3位! 信じられない。
ブックマークからMGリーグのホームページのチーム名バナナオイルを見てください。(本当のことですから)
今週の結果は土曜日以後に記入されます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免許証を失くして慌てる | トップ | ムカデに噛まれた・病院に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL