フラワーライフ

癒しの 花たち

あこちゃん生まれて初めての運動会🏃

2016-10-15 19:52:26 | 日記
昨夜遅くまで、今朝4時に起きて御弁当作り。
そう、今日はあこちゃんの運動会です🏃
まだ2歳児なので、出番は障害物競走とダンス。

ママと一緒に障害物を超えてゴールイン!

次に、やはりママと一緒にダンス。ママと一緒に踊るので、楽しそう。
このダンス、約5分も踊ったので驚きです〜^_^
ママも、保護者の大縄跳び大会に出たりと、楽しんでいました。ヘルニアが完全に治った訳では無いので、ハラハラしながら見ていました^^;
2歳児は、競技が終わると帰宅して良いとの事でしたので、11時には帰宅し、御弁当を家の中で広げていただきました。
保育園の運動会は、午前中には全ての競技が終わるので、小学校の様に校庭で親子でお昼を食べる事は無いのです。それでも、孫と一緒に御弁当🍙が食べたい私達は、沢山のおかずとおにぎりを作り楽しみました。
お天気も良く、最高の運動会デビューとなりました。来年は、沢山の競技をするでしょう^o^
どれだけ、成長するかが楽しみです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3分だけ立ち止まって空を見上... | トップ | 2017年ベニシアさんのカレンダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。