フラワーライフ

癒しの 花たち

小太郎からのXmasプレゼント

2016-12-20 20:12:35 | 日記
ワン友小太郎のママが今朝、「小太郎からのメッセージカード入りのプレゼントが入っています(*^o^*)」と主人に渡してくださいました。
この子が小太郎です!昨年はボブ君にXmas衣装をプレゼントして下さいました。
少し小さ目ですが良く似合っているボブ君です🐶
そして今朝は、

サンフランシスコで買って来てくれましたワンちゃんのプリントタオルです。何とパグ犬が入っているのです。小太郎のママの優しさがボブに合う様にと選んで来てくれたのです。嬉しいの一言です(*^o^*)
小太郎の気持を小太郎ママがカードに書いてくれました。
先程、御自宅にお邪魔すると大きな身体をめいいっぱい揺さぶりながら玄関まで迎えに出て来てくれたのです。
新たな小太郎の可愛さに惹かれてしまいました。
小太郎、小太郎ママ、プレゼントありがとうございました😍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイアンの雑貨 | トップ | 娘、30回目の誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。