フラワーライフ

癒しの 花たち

イカを釣り上げた二男🦑

2017-07-17 19:55:02 | 日記
今日早朝から沖縄の離島に5日間の旅に、出かけた二男。荷物の他に釣竿を肩に掛け、主人に送ってもらいました。
夕方になると、ラインに画像を送って来ました。イカです🦑透明で綺麗なイカ。これだけのイカを釣り上げたのは、初めてでしょう⁉️
二男と長男、孫(中学生の男の子)達は、釣りが大好き🎣
流石に、長男も悔しそうでした。
私から見ると、二男は合わせが上手。長男はイマイチ^_^;
我が家の側を流れている鶴見川でも、小学1年生の頃に、大きな鯉が掛かり、引きずられてしまい、主人が手を貸して釣り上げた事が有りました。その時もリリースしましたね。
今日も二男、竿以外クーラーボックスを持たずに行ったそうで、美味しそうなイカ🦑は離してあげたそうです(^^)
留守を頼まれた私、二男の飼い猫の面倒を見ていましたら、手の指を引っ掻かれてしまい、さんざん(>_<) なので、猫は苦手です!私も旅行にいきたいなあ〜〜✈️🚄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿